

ココ

dgdtgtrtr.png
とうとうシャルロナにペットを買いました。
最初、白熊とココで迷ったんですが結局ココさんに!
箱の時の鈴が可愛くって視覚的にプレイが楽しいです。

sertertertre.png
ムームー…



レインさんともっちーに手伝ってもらってシャングリラクエを
猿を残して終わらせましたヽ(・ω・)/45匹てお前…
その過程で、玄武手と頭(と男上下)を拾ったよ。

あと、40Lvになったので鞘が装備できるように!
マントの欠片しか持ってなかったので妙薬とスピネル頂きました。
あとはマントキットにするだけ!細工の人探してますヽ(・ω・)/

みんなありがとうヽ(・ω・)/!

40Lv到達!

erterterrr.png
公式のファンサイトリンクに申請してきました。
大した事書いてないですが、誰もが通るであろう道筋に沿って
冒険記書いてるので初心者さんには面白いかもしれません。
注)当ブログは冒険の役には立ちません。



adewdwec.png

werwerw3r.png
ひたすら雪女ウマーしてたんですが、つい最近「ぞくぞく村」の存在に
ギルドの方のお陰で気付いてそっちに移動しました。

(今回はわりと画像多めなので折りたたみますー)

玄武とシャオ

zdfsdferer.png
dghdtrgtgt.png

やってるネトゲのふたつを載せてみる。
上はリヴリー、三歳になりました。
下は@games、もう課金しない。

タワー

dsrtreter.png

      *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
モンスタータワー初挑戦にして36Lvの階まで行ってきました。
だんだん減りが遅くなっていく敵のHPがおそろしい。

dfgdfdf.png
絵とか描いてます、マジ描きしてこれだよ!石投げないで!


帰還

ererrrre.png
    /もどってきたぞー!\

髪型と新ファッションで仮復帰中。
またいつ忙しくなって空気ギルメンになるか分からないけど
しばらくはアルカディア周辺にいると思います。


fhyt.png
早速描いてみた。
ビキニに異常に苦戦、あとこういう画風で描くの久々でワアアー状態。


プロフィール

柏(なかのひと)

Author:柏(なかのひと)
 
シャルロナ …
愛称シャル/サファ鯖シールダー
現在41Lv /ギルド「天手古舞」

詳しいことはAboutへ。




カテゴリー

リンク

ブログ内検索

Top

